Merry Christmas!

発表します!



本年度のサンタクロースのセンターは


ロビンです♪


そしてトナカイのセンターは、


ナンシー♪


今年はメスのトナカイが勝ち抜き選出されました
彼女の夜空にそりをひく姿は、気品がありまたとても優雅でかつ楽しそうでした

もちろん子供達の家までの最短距離を見事に覚え、間違うことなくそりを走らることができました♪


そして、以下15頭のトナカイが選ばれました!





昨夜、サンタクロースの街で最大のイベント
サンタクロース総選挙が行われました


いよいよChristmasに向けての準備が整ったようです



ロビンは今年で205歳

サンタクロースの街の中ではまだまだ若手です

選考の理由は、彼のとびっきりの優しそうなスマイルと、優雅かつスピーディーな煙突への進入と、プレゼントを子供達の一番喜ぶ場所に適格に置けることでした♪


スピーディーに煙突に入っても、サンタクロースウェアを少しも汚しません

素晴らしいビジュアルを示してくれました



そして何より、トナカイ達を機嫌良く扱い、美しくそりをひく姿を演出することができました♪


夜空にそりを走らす姿はため息が出るくらいのものでした




さあ♪

いよいよChristmasが目の前までやって来ました


あと3日あまりの時間は
ロビンとナンシー達は打ち合わせを重ね、

トナカイ達がいかに上手く連係して美しく夜空を進むかフォームとフォーメーションのチェック

子供達の家までのルートの最後の確認

煙突近くでの待機のスタイル


など確認をします




そして

ロビンはプレゼントの最終確認をし、間違いのないことをチェックします


そして最後の白い髭のお手入れとトリートメントをします


トナカイ達も角の手入れと毛並みの手入れをし艶々に保ちます





最後の準備を整えて、24日の深夜に備えます




お空の妖精もそりを走らす姿を、より幻想的に映し出せるように空気の透明感を調節しています







そして
私たちの住む町でもクリスマスムードは最高潮に達しようとしています♪



子供達の願い事はどんどん届けられます