エクステの秋

本格的に秋が深まりつつありますね♪

読書に、芸術に、行楽に、運動に、そして食欲に心地よい季節です♪


さて、
先日お越しくださった初めてのお客様ですが

エクステをつけるのも初めてで、お友達のご紹介でウインクを選んで下さいました!



普段は、マスカラもビューラーもせずにナチュラルな感じで過ごされているとのことで、お肌なじみの良い長さ・濃さで、尚且つ乱れも少なく扱いやすいようにデザインさせていただきました♪





少ない本数の方がNaturalに見えると思う方も多いのですが、そんなことはありませんよ



太さと長さをしっかり選んであげれば、本数が多い方が伏し目がちでも、正面からみても自然なお仕上げが可能です



今回は140本つけたことにより、根元に濃さがでて自然なアイライン効果がでていてとっても素敵な目元になりました!



また、長さも自まつげとなじむように同じくらいの長さでお付けしましたが、目がはっきり大きく見える~とおっしゃっていました♪



目を大きく見せたい場合、長いものをつければ大きく見えるものでもありません
自分にあった長さや、濃さでデザインしてあげることが大切だと思います♪




一番似合うエクステデザインを見つけるためには是非、ウインクスッタフにご相談くださいね!


一緒にベストなデザインのまつ毛エクステを探しましょう!






まつげエクステ初心者の方、今までなかなか思うようにならなかった方、ぜひ一度まつげサロン、ウインクをご利用くださいませ!